大好きだよ☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年ももう少し・・・。 | main | 夜更かしだー!!(笑) >>


- | permalink | - | -
あけましておめでとうございます!!
って今更かよ!って突っ込みはなしで・・・。
だって、この3日間もバイトだったんだもん!!
そしてあと、2日間もバイトで私の冬休みなんて1日もないんだよー!!
ってしょっぱなから愚痴でごめんなさい。
だって、この冬休みが1日もないなんてちょっとひどくない?
本当だったら、冬休み最終日は休みにしたはずだったの。
なのに、何かの手違いで入れられててしかも学校始まる6日までも入れられてたのよ。
だけど、6日はお父さんの誕生日で外食だから休みにしてもらった(笑)
だってどうせ今週土日もまたバイト入らなくちゃいけないしさ。
もう10日間も連続でバイト入ってるからいいよね?
休みもらってもいいよね?
ってここで誰かに聞いたってしょうがないね(笑)

ということで遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も自信がない私で、ここで「やっぱり自信ないよ〜」と嘆き、色々な悩みぶちまけると思いますが、飽きずに付き合ってやってください。
今年もよろしくお願いしますね。


さて、みなさん今年の目標というか抱負を語ってるみたいなので私も語ろうかな。
まずは、ずっと夢見てきた保育者になれるように就職活動をがんばる!!
働くところによっては、簡単に就職できるみただけど、自分がここで働きたいと思えるところで自分なりの保育ができるように自分で就職口を見つけて採用してもらえるように頑張る。
それが実現できるように学校の勉強や実習がんばって、ちゃんと卒業と同時に免許がもらえるようにしたいと思う。

2つ目は、Hくんとメールするだけじゃなくて、それ以上に発展するように努力すること!
実は正月おめでとうメールと共に
「よかったら春休み遊びませんか?」
って誘ってみたんだけど、詳しくは分からないらしいんだけど実習が春休みの半分以上あるらしく、難しいって断られました(泣)
でも春休みの半分って1ヶ月も行くのであればそりゃ確かに難しいよなって感じで。
だけど、遊びに行きたかったな〜。
ということで今年中には遊びに行きたいなと。
そして、ちょっとでも進展できたらなって思ってます。

3つ目は今年こそは痩せたい!!
ってこれずっと無理な目標としてあるんだけど(笑)
でも今年こそは少しでも痩せて、自分に自信を持ちたい。
そしてHくんと自信もって接することができるようになりたいって思うの。
自信もてたら、ちょっとは変わると思うんだ。
やっぱり自信がないのも、メールに出てると思うんだ。
だから、自信もてるように痩せたいって思う!
とりあえず、2年生が始まるまでのこの3ヶ月、頑張ってみたいと思います。


とりあえず、この3つが大きな目標かな。
たぶんあげようとおもったら、もっと出ると思うけど、今思いつくのはこんだけかな。
きっと今年は昨年以上に大きな年になると思うんだ。
成人するし、就職活動もするし。
だから、大切にしたいって思う。
1年って大きなくくりでじゃないく、1日1日も大切にして。
そのためには今から頑張るぞー!!って思って頑張らないとね☆


さて、バイトも明日からはやっとひと段落しそうだな。
だって、26日から毎日すんごい波で人来てたからね。
絶対、うちのバイト先って他のバイトより忙しいって言える自信あるもん!(どんな自信だよ/笑)
1日とか予約が8件くらいあったのに、ホール5人くらいしかいなかったからね。
本当、人数がありえないから!!
よく回ってるな〜って思うもん。
昨日なんか予約が15件もあったから!
おかげで当日予約、ほとんど断ってたから(笑)
って何の自慢してんだ、私。
新年早々、こんな話で申し訳ない・・・。
絶対、来年のこの時期までにはバイト辞めてたいな〜なんて思った今年の正月でした(笑)
もうこんな余裕のない年末年始は絶対嫌だよ。
ということで、みなさん今年も一緒に頑張りましょう!
では、おやすみなさい〜。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(8)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loveispower.jugem.cc/trackback/453
この記事に対するトラックバック
肥満解消やシェイプアップで失敗を重ね、ダイエット薬の危険性とかそんなことやってもやはり痩せるのは無理か、
肥満解消やシェイプアップ | 肥満解消やシェイプアップ | 2006/05/22 9:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/23 3:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/25 4:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 4:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 1:16 AM
TV通販で大人気話題のテンテンベルトがさらに進化しましたヤーマン≪超高速振動テンテンベルト≫スリムシェイプ  AYS-6実際使ってみるとどうなんでしょうか?感想をまとめてみました!100万台突破!の大ヒット商品。TV通販でおなじみのテンテンから、様々な箇所が改.
話題のスリムシェイプ テンテンベルト新型 | 田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ | 2007/06/14 7:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 2:10 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/17 7:43 PM