大好きだよ☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
ドンキツアー(笑)
昨日、日記書こうと思ったけど部屋の片付けしてたので今日書こうかな。
昨日は学校がスポーツ大会で参加自由な行事なので短大の友達8人とドンキツアーと称して遊んでまいりました(笑)
ドンキツアーというのはびっくりドンキーとドンキホーテに行くという単純なツアー!
ある友達がハンバーグ食べたいって言うし、ある友達はドンキホーテで買い物したいというから実現したこのツアー。
でも9人一斉に動くってどうよ?これ(笑)
びっくりドンキーに9人で入った時、笑いそうだったよ。
でも、こんな大人数で行くことってそうないし盛り上がったしね☆
ドンキホーテでは色々なもの見て、大盛り上がりだし。
プリクラ撮ったんだけどその中でも入りきらなくて大騒ぎ!

だけどさ、こんな大人数で動いて騒げるのってとっても貴重なことかなーって思った。
やっぱり短大とかってクラス単位で編成されてるわけじゃないから高校の時みたいに「クラスみんなが友達〜」みたいなのってないじゃん?
でも、そんな中で出会えて遊べるのが本当よかったって思える。
大切な仲間たちです。
絶対、短大卒業しても9人集まって遊ぼうね☆
短いけど以上!(笑)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(8)